二次短編小説置き場ブログ支部byまちゃかり

主にウマ娘の短編を投稿してます。基本的にあるサイトからの自作転載となります。

前回のあらすじしかない廃鉱山トロッコレース杯トレーナー争奪戦〜シュヴァルVS ヴェニュスパークVS ヴィルシーナ& ヴィブロス姉妹

◇前回のあらすじ

『この使われてない坑道は今も線路が繋がってるはず……トロッコで山の反対側へ逃げましょう』

『お姉ちゃんだけにトレーナーさんを独占させないよ〜!』

独占禁止法で訴えるペコ☆』

『あれは、いつぞやで会ったシュヴァルんとこのギャル姉妹じゃないか』

『……トレーナーさんは僕だけの人だ。誰が渡すものか』

『姉妹の後ろにはヴェニュスパークもいる!?』

『途方に暮れていた私を導いてくれたトレーナーさんを是非フランスに持ち帰りたいのです!』

『導いたって、やったのただの道案内だよ!?』

『トレーナーさん、ちょっと僕もドン引きですよ……人たらし』

『唯一の味方シュヴァルにドン引かれた……』

『僕だけに優しくしてください……』


 廃鉱山トロッコレース杯1000m。開幕。