二次短編小説置き場ブログ支部byまちゃかり

主にウマ娘の短編を投稿してます。基本的にあるサイトからの自作転載となります。

『ドッキリ企画!』ナンジャモが素性隠して観光客をボコってみた☆

「本気の僕がジムリーダーと名乗らずに観光客をボコした後、正体を明かしたら観光客はどんな反応をするかドッキリ!」

 配信開始とほぼ同時にチャンピオンからメールが届いた。仮にもジムリーダーがこんなことしていいのかと。

「いきなり水を差すオモダカ氏おはこんハロチャオ! 水差すなら水弱点ついちゃうぞ〜? 皆の者〜これはあくまでもドッキリだからね! 確かに観光客は少し可哀想だけど、後でドッキリとバラしたら問題無し! 炎上関係も無問題! じゃそれじゃ早速探して……おおっと第一観光客発見!」

グリーン「なんだなんだ? ナンパか?」

レッド「……」

「よーし、なんか強そうだけど応援してくれ皆の者〜!」

 

◇さーて、来週のナンジャモさんは? グリーンに舐めプされた挙句、特に見所もなく負けてしまう。そのあと涙目になりながらナンジャモはレッドに勝負を挑むがピカチュウ1匹に五タテされて手持ち全滅完全敗北。

◇全世界配信で大恥晒して大敗北してしまい、なんなら配信もプチ炎上中しちゃったナンジャモ。このままでは終われない。ジムリーダーの威厳を取り戻すため、次はアローラ観光に来たというダンデ氏と勝負することに。

◇ナンジャモ頑張れ! ダンデに勝てればきっとジムリーダーの威厳を取り戻せるはずだ。次回 ナンジャモ散る。絶対見てくれよな!